

Outdoor Photo Exhibition ~2011~

皆さんこんにちわ。 
お久しぶりです、代表の笹谷です。

現在SUPACは秋の一大イベンSapporo UniFes2011内で行う野外写真展
 「Outdoor Photo Exhibition~2011~」 を企画、そして出展者の募集をしております。

出展についての条件は学生であること、そして写真が好きなことこれだけです。

もし参加してみたいと思ったらSUPACのアドレスまで!!

参加出来ないという方も10月の15、16日は大通公園7丁目までお越しください!

それでは!

撮影会@さとらんど+α!

こんにちわ 1年やまこしです
自分でこっしーとか名乗るのは、痛い子だと思われそうなので自重します

えっとまだお会いしてない方もいますよね?
私は小樽の山岳地方の大学で一年やってます
大学では学祭の委員会に入ってて、委員室で鮭を持ちながら人のお昼を拝借しています
冷えピタ貼りながら購買でパピコを買います


さてさて今日は撮影会でした!みなさんお疲れ様でした

自然がたくさんありましたね!花とか畑とか山とか
動物がたくさんいましたね!牛とか羊とかキツネとか
面白かったですね!自転車?とかビーチとか

私は日差しが強くて撮影が難しかったです(^^;)
みなさんが夢中に写真が撮れてよかったです!
とりあえず少しでもいい写真があればいいなと思っています


とりあえずこれからもよろしくお願いします頑張ります!

待望のルーキー

皆さんこんにちわ。ささやです。

今日は会議がありまして、いつもなら会議の後にブログを更新することは無いのですが、
今回は特別編としてお送りします!

SUPACに新たなメンバーが加わりました! (ワーイ!!)
その名も・・・「こっしー」!
(※個人情報の為、本名は伏せさせていただきます)「こっしー」は今日決まったSUPAC内での呼び名です。

期待のの1年生です! 今日の会議に来てもらい、ちょっとした所信表明(?)のようなものもしてもらいました。
いきなりの無茶ぶりに応えてくれてとっても良い子です(笑) 

そんなこっしーの初仕事は来週に行われる「SUPACと行く、夏の撮影会」のレポートと感想をブログに書いてもらうことです。 なので来週のブログは要チェックですよ!

ということで、少々ハードルを上げつつ・・・今日はこれにて失礼します!

+P終了しました〜

こんばんは!無事テストも終わり、実家帰省組なはしもえです。


+P終了しました!
スタッフの方々やお手伝いの方々もおつかれさまでした!
お手に取ってくださった方、ありがとうございました〜

開催中にこそっと見てきたので、
もうサンプルですらないですが展示風景を・・・!
携帯でぺいっと撮っただけなので写真ががびがびなのが残念!
+P
このテンプレートだとかめちゃんのが切れちゃってるのでクリック拡大お願いします。
ちょっとぺろーんってなっちゃって見づらいですね 笑。
ゲスト三名をまじえての参加となりました。
ゲストやみんなの作品についてはまた後日ご紹介!
会場では入って真正面奥の下段と、なかなか良い配置だったんじゃないでしょうか・・・!
私は実際に会場にいくと1500種に圧倒されてにやにやでゆっくり見れませんでした!


さてさて、そんなsupacの次のイベントは
ツイッターで募集のはじまっている
SUPACと行く夏の写真撮影会!です!
今回の撮影会場は自然溢れるさとらんど。
8月22日の朝10時に札幌駅南口にて集合し、
そこから公共交通機関を使ってさとらんどへの移動です。

持ち物は写真がすきなきもちと
撮影媒体(携帯でも一眼でも!!)とお昼とおさいふです。
交通費(680円)は自己負担でお願いします。
学生、社会人問わず興味のある方は是非ご連絡ください。
連絡先はsupac_photo_club☆v☆yahoo.co.jp(☆v☆→@)です。

☆v☆ なのに特にいみはなかったりする・・・!

KITABIJIN、そして・・・

みなさんこんにちわ。
代表のささやです。

なんと、今回のKITABIJIN Vol.8にてSUPACが掲載されております!
サークル紹介ページのトップバッターを飾らせていただいております!

今回の取材において、北桜学生実行委員会の皆さんには大変感謝しております。
誠にありがとうございました。

今後何かおもしろい企画を一緒にコラボできたらなぁという願望を望みつつ。。。
これからもよろしくお願いいたします。


さて、現在SUPACは各メンバーが試験期間に突入していることなどから、HPやブログの更新が少々滞っておりますが8月上旬には更新を再開していく予定ですので これからもどうかよろしくお願いします。

最後に現在(常に?)SUPACでは新規メンバーの募集も行っております。もし活動に興味をもっていただけましたらSUPACのメールアドレスへお気軽にご連絡ください! アドレスはこのブログやHPに掲載されております。

それではまた!
ブログの紹介

SUPAC

Author:SUPAC
○SUPACの活動などを定期的に紹介!

~SUPACとは?
札幌近郊の写真を楽しむ学生の有志によって構成される、写真を楽しむ学生や写真部に写真に関するイベントの企画・運営を行い(Art)、他団体等のイベントや活動の様子を委託撮影し(Active)提供する団体です。

詳しいことはリンクからSUPAC公式HPまで!!

Mail:supac_photo_club
@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
