スポンサーサイト


春だ!撮影会だ!百合が原公園だ!!


みなさんはじめまして!
初更新となります、
めぐろっちです!!

まなおが
「はよ、更新はよ、後ろがつっかえてるぞ」
というので更新しました(-公-、)


タイトルからわかるとおり、
「百合が原公園」で撮影会をしてきました!

メンバー:6人
参加者:11人

人数が多かったので
3チーム(右回路、左回路、中央直進)
に分かれての撮影会でした。
後半は合流したんですけれどもね!!

通った道は違えど、
6月、春ということで
春っぽい写真、花を多く撮ったんじゃないでしょうか。

僕は虫の写真が大好物なので
虫ばかり狙っていましたけれどもね。はい。

フィルムで撮っていたので
お見せすることができなくて
とても残念です(。-´ω-`)

てんとう虫、アブラムシ、
ミツバチ、足の長ーい蚊、
脚の細いクモだけじゃなく
たくましいクモまで見られて大興奮でしたよ、ええ。

クモってかわいいんですよ!
近くで見ると、なんていうんでしょうか、
愛らしいしぐさをするんですね。
興奮モノですよ、ええ、これほんと。

まぁクモへの愛はこの辺にしておいて

参加者の方々も
春らしい写真を撮れたんじゃないかと思います。

風景や花はもちろんのこと、
遊んでいたこどもなど撮っている人もいましたね。

それぞれが楽しめた、そんな撮影会だったと思います。

最後はみんな集合して写真撮影。
-ここに貼る予定-


こんな感じの撮影会でしたよっというわけで
僕のブログ更新はこの程度にしておきますね。

それではドロン...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの紹介

SUPAC

Author:SUPAC
○SUPACの活動などを定期的に紹介!

~SUPACとは?
札幌近郊の写真を楽しむ学生の有志によって構成される、写真を楽しむ学生や写真部に写真に関するイベントの企画・運営を行い(Art)、他団体等のイベントや活動の様子を委託撮影し(Active)提供する団体です。

詳しいことはリンクからSUPAC公式HPまで!!

Mail:supac_photo_club
@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
