スポンサーサイト


春です。

出会いと別れの季節となりました。


はじめましての方、はじめまして、久しぶりの方、お久しぶりです。

SUPAC大原です。

SUPAC(えすゆーぱっく)は2年前から、札幌近郊の学生に写真活動をする機会と、写真をする学生同士のつながりを発見してもらうため発足した団体です。

団体発足から、撮影会、写真展などなど色々な活動を通して皆様の写真活動に貢献してきました。


今後も、そのような活動をしていく次第です。

前置きが長くなりました。

ここからが本題



「僕、代表になりました。」


代表は変われど活動自体はもちろん変わりありません。

今後もより一層精力的に活動していきます。


みなさまの応援を期待して、代表就任の挨拶とさせていただきます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの紹介

SUPAC

Author:SUPAC
○SUPACの活動などを定期的に紹介!

~SUPACとは?
札幌近郊の写真を楽しむ学生の有志によって構成される、写真を楽しむ学生や写真部に写真に関するイベントの企画・運営を行い(Art)、他団体等のイベントや活動の様子を委託撮影し(Active)提供する団体です。

詳しいことはリンクからSUPAC公式HPまで!!

Mail:supac_photo_club
@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
