スポンサーサイト


お礼と報告。


皆さんお久し振りです。代表を勤めておりました笹谷です。

SUPACが設立され、はや1年が過ぎました。
ブログを見ている皆様や撮影会、写真展等に参加していただいた皆様の応援やメンバーの働きがあったおかげです。
この場をお借りしてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

さて、初めの文章に記載しているとおり報告と致しまして

私、笹谷は今期を持ちましてSUPAC代表の席、及びSUPACを辞させていただくことになりました。
皆様には多大な期待をお寄せいただいておりましたが、その期待を裏切ってしまう形になってしまい申し訳ありません。

理由と致しましては一身上、学業上としてご理解いただければと思います。


昨年は私の人生の中で最も自分が飛躍、成長できた年だと思っております。
それも一重にこのSUPACや活動を通じてできた仲間のおかげです。
心から感謝しております。ありがとうございました。


あくまでも私、笹谷が辞するだけであってこれからもSUPACは存続します。
これからも皆様の熱い応援と、そして温かい目で見守っていただければと思います。
新体制についてはまたブログやtwitterなどのSNSで報告があると思いますので、これからもどうぞSUPACをよろしくお願いいたします。


それでは失礼いたします。
1年に渡りありがとうございました。

笹谷
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの紹介

SUPAC

Author:SUPAC
○SUPACの活動などを定期的に紹介!

~SUPACとは?
札幌近郊の写真を楽しむ学生の有志によって構成される、写真を楽しむ学生や写真部に写真に関するイベントの企画・運営を行い(Art)、他団体等のイベントや活動の様子を委託撮影し(Active)提供する団体です。

詳しいことはリンクからSUPAC公式HPまで!!

Mail:supac_photo_club
@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
