スポンサーサイト


あけましておめでとうございます


まなおです

あけおめです


新年ですね

新年一発目やりずらい

うえ


なんでみんな年末年始は忙しいでしょうか

みんな演技派なのか

忙しい演技するのも大変だなぁ

きっとそうだ


書くことないや

ないない

することないない






そうだ

みんなにコメントしてもらおう

このブログにコメントしてもらうようにしよう

それがいい

決めた

ということで

好き勝手にコメントお願いします

これやりたーい

とか

これやりたーい

とか

これやりたーい

とか

誰でも自由にブログのコメント書き込んじゃってください


きっと楽しくなります





写真のことについてなんか書けって?

お、おう

昨年はは少しがんばりました

たくさん撮りました

たのしかったですまる

・・・

たくさん撮っていると
どうやったら違ったように撮ることができるのだろう
と思ったりして
カメラの機能を駆使して
自分らしい、自分の写真が撮れると感じましたね


写真をするうえで
それぞれが楽しいって思えればそれだけでいいと思います。

写真を楽しめるようこれからも
他のメンバーががんばって
何かしら企画していくでしょう
たぶん


ほんとうに書くことないから
思いつきで書いたのだが
これでいいのだろうか

まずかったら代表が修正してくれるらしいし



少しまじめに書きます

SUPACという団体で
これから写真を通してどんどん新しいことをできれば
と思っています

そのためにやっていかなければいけないことは山ほどあります

今年もぐいぐい活動していきますので、
ファンのみなさん
これからも応援お願いします

野球のヒーローインタビューみたくしてみた
やっぱりふざけてしまった





まなおの撮った写真載せろって?

観たいひとは是非SUPACで行っている展示にお越しください

展示する際はここで必ず告知するので
観に来てください



そうだ
撮影会は参加しづらそう と思わないで
撮影会に参加してみませんか?
自分から動かないとなんにも楽しくなりません
たぶん



次は誰の番だろう

こっしーのはずなんだけど

新メンバーいるし

めぐろっちかな
はかせかな
かなまきかな


誕生日から考えて
次はかなまきだな

次回は
SUPACのスーパールーキーかなまきが更新しますので
みなさま期待してお待ちください


長く書いた

疲れた


文字の大きさとか文字の色を変えたりしようと思ったけど
まぁいっか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

去年はまなおに沢山お世話になりました。
SUPACも、プライベートも

今年もよろしくね

さて、SUPACって一年間でなにをしてきたんですかね?

内容も活動も最初の頃から比べると変質してきているような気がします(もちろんいい意味でね)

ひとえに、やっぱメンバーの心構えとかっていうのが団体活動に直結するのかなって

そんな風に思ってます。

こんなのがいいとかっていう理想ってのはなくて、そのときそのときのメンバーに合わせた活動が一番理想なのではないかと

そういう団体にまた一年かけてしていきたいですね

今年もSUPACを皆さん どうぞよろしくお願いします。


コメント一番とっちゃったよ☆
ブログの紹介

SUPAC

Author:SUPAC
○SUPACの活動などを定期的に紹介!

~SUPACとは?
札幌近郊の写真を楽しむ学生の有志によって構成される、写真を楽しむ学生や写真部に写真に関するイベントの企画・運営を行い(Art)、他団体等のイベントや活動の様子を委託撮影し(Active)提供する団体です。

詳しいことはリンクからSUPAC公式HPまで!!

Mail:supac_photo_club
@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
