スポンサーサイト


忘年会レポ

皆さんこんにちは
機械によく嫌われる担当加藤がお送りします:)←

12.18(日)は会議をしました。1年間て早いですね。

気がつけば、今年最後の会議となりました! ´・ω・ほえー`


あれ?参加者増えましたね!うきうきですね!
嬉しい限り!ちなみに役員+見学者含めて13名が会議に参加しました。
それぞれの企画等、今後の内容を詰めて……

さて、ここまでは真面目にお送りしましたが、
追記からは本日の主役 :-O
11.12.18_1
というわけでクリスマスだよ誕生日だよ忘年会を繰り広げた18日w

11.12.18_2ちょっ技術ないんだから皆笑って←

11.12.18_3 11.12.18_4乾杯:)

ちなみにこちらのお店、6名以上でご来店のお客様にサービス!ワインを頂いちゃいましたvうぇい

11.12.18_5代表眠たいご様子。起きたら飲ませるか。ふふふ←

                                    photo by*hitomi

11.12.18_6はぴはぴば!            photo by*madoka


楽しいひと時の空間を切り取る。そんな写真を撮りたいですね*

続いて次回の担当者はもえもえでーす(ノ)・ω・(ヾ)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの紹介

SUPAC

Author:SUPAC
○SUPACの活動などを定期的に紹介!

~SUPACとは?
札幌近郊の写真を楽しむ学生の有志によって構成される、写真を楽しむ学生や写真部に写真に関するイベントの企画・運営を行い(Art)、他団体等のイベントや活動の様子を委託撮影し(Active)提供する団体です。

詳しいことはリンクからSUPAC公式HPまで!!

Mail:supac_photo_club
@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
