

撮影れぽ

えー、担当のかめでーす。
今回の撮影れぽですが少し前の9月に
旭山動物園で撮った写真について
書かせていただきます。
P1140799_convert_20111216005601.jpg
もののけ姫にでてくるあいつですねー。 違いますねー。おおかみです。
P1140822_convert_20111216010022.jpg
お次は、しかですねー。完全に年寄りの目をしてます。
P1140844_convert_20111216010251.jpg
えー、わしかたかなんですけど、こいつ撮るときはなかなか苦労しましたねー。
檻の中にいるもんですから、どうしても檻越しに写ってしまう。
望遠で遠目に合わせてみるとあら不思議。檻をすり抜けて撮影出来ちゃいました。
普段はポートレートで人ばっかり撮っているのでパッと見、じぶんのしゃしんじゃない感じがしますねーw

しかし、案ずることなかれ!!一緒に行った友達にお願いしてモデルっぽい感じで
やってもらいましたー。
P1140895_convert_20111216010918.jpg
タイトルは「憂い」って感じですかねー。
P1140946_convert_20111216011146.jpg
お次のはちょっと雰囲気を変えてみました。

4人でドライブしてきましたが、この後札幌に帰ってきて居酒屋で飲んでましたー。
そんなポートレートとお酒をこよなく愛するかめがお届けしました。

えーそんなかんじで、次のブログ更新担当は瞳姉さんかなー。
18日は会議からのすぱっく忘年会(わかの生誕祭)でーす。
おそらくその辺のことも書いてくれるんではないでしょうか??
乞うご期待!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの紹介

SUPAC

Author:SUPAC
○SUPACの活動などを定期的に紹介!

~SUPACとは?
札幌近郊の写真を楽しむ学生の有志によって構成される、写真を楽しむ学生や写真部に写真に関するイベントの企画・運営を行い(Art)、他団体等のイベントや活動の様子を委託撮影し(Active)提供する団体です。

詳しいことはリンクからSUPAC公式HPまで!!

Mail:supac_photo_club
@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
