スポンサーサイト


宮越屋珈琲月寒店で写真展示開催中

皆さんおはようございます。オニです。
今年も残すところあと1ヶ月ですね。

ブログ更新が遅くなり申し訳ございません。
お待たせしました!

日曜日(11/27)の活動報告
午後から会議を開きました。

なんと今回は見学者が来てくれました!
私達の活動に興味を持ってくれてとても嬉しいです。

また、初めてプレゼンをしました。
記念すべき1回目は、
"星空の写真について"(by代表)
でした。
代表が星空の写真を撮るようになったきっかけ、
これから撮ってみたい写真など、本を使いつつ
熱く語ってくれました!

・いざ搬入
会議終了後に準備をして宮越屋珈琲月寒店へ向かいました。
以前お知らせしたコラボ企画第2弾です。
出展するメンバーで写真の配置を検討して搬入しました。

(今回は企画の本格始動から開催までの時間があまり無く、
急遽SUPACメンバーのみでの写真展示となりましたことを
報告します。次回は時間に余裕を持って皆さんに告知できる
ように進めます。おそらく2月になります。)

宮越屋珈琲月寒店にて12月いっぱい展示しています。
近くまでお越しの方はぜひお立ち寄り下さい!

DSCF0015.jpg

DSCF0013.jpg


次回の更新は来週日曜日、担当はカメを予定しています!
それでは。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの紹介

SUPAC

Author:SUPAC
○SUPACの活動などを定期的に紹介!

~SUPACとは?
札幌近郊の写真を楽しむ学生の有志によって構成される、写真を楽しむ学生や写真部に写真に関するイベントの企画・運営を行い(Art)、他団体等のイベントや活動の様子を委託撮影し(Active)提供する団体です。

詳しいことはリンクからSUPAC公式HPまで!!

Mail:supac_photo_club
@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
