スポンサーサイト


撮影会@さとらんど+α!

こんにちわ 1年やまこしです
自分でこっしーとか名乗るのは、痛い子だと思われそうなので自重します

えっとまだお会いしてない方もいますよね?
私は小樽の山岳地方の大学で一年やってます
大学では学祭の委員会に入ってて、委員室で鮭を持ちながら人のお昼を拝借しています
冷えピタ貼りながら購買でパピコを買います


さてさて今日は撮影会でした!みなさんお疲れ様でした

自然がたくさんありましたね!花とか畑とか山とか
動物がたくさんいましたね!牛とか羊とかキツネとか
面白かったですね!自転車?とかビーチとか

私は日差しが強くて撮影が難しかったです(^^;)
みなさんが夢中に写真が撮れてよかったです!
とりあえず少しでもいい写真があればいいなと思っています


とりあえずこれからもよろしくお願いします頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの紹介

SUPAC

Author:SUPAC
○SUPACの活動などを定期的に紹介!

~SUPACとは?
札幌近郊の写真を楽しむ学生の有志によって構成される、写真を楽しむ学生や写真部に写真に関するイベントの企画・運営を行い(Art)、他団体等のイベントや活動の様子を委託撮影し(Active)提供する団体です。

詳しいことはリンクからSUPAC公式HPまで!!

Mail:supac_photo_club
@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
