スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+P終了しました〜

こんばんは!無事テストも終わり、実家帰省組なはしもえです。


+P終了しました!
スタッフの方々やお手伝いの方々もおつかれさまでした!
お手に取ってくださった方、ありがとうございました〜

開催中にこそっと見てきたので、
もうサンプルですらないですが展示風景を・・・!
携帯でぺいっと撮っただけなので写真ががびがびなのが残念!
+P
このテンプレートだとかめちゃんのが切れちゃってるのでクリック拡大お願いします。
ちょっとぺろーんってなっちゃって見づらいですね 笑。
ゲスト三名をまじえての参加となりました。
ゲストやみんなの作品についてはまた後日ご紹介!
会場では入って真正面奥の下段と、なかなか良い配置だったんじゃないでしょうか・・・!
私は実際に会場にいくと1500種に圧倒されてにやにやでゆっくり見れませんでした!


さてさて、そんなsupacの次のイベントは
ツイッターで募集のはじまっている
SUPACと行く夏の写真撮影会!です!
今回の撮影会場は自然溢れるさとらんど。
8月22日の朝10時に札幌駅南口にて集合し、
そこから公共交通機関を使ってさとらんどへの移動です。

持ち物は写真がすきなきもちと
撮影媒体(携帯でも一眼でも!!)とお昼とおさいふです。
交通費(680円)は自己負担でお願いします。
学生、社会人問わず興味のある方は是非ご連絡ください。
連絡先はsupac_photo_club☆v☆yahoo.co.jp(☆v☆→@)です。

☆v☆ なのに特にいみはなかったりする・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの紹介

SUPAC

Author:SUPAC
○SUPACの活動などを定期的に紹介!

~SUPACとは?
札幌近郊の写真を楽しむ学生の有志によって構成される、写真を楽しむ学生や写真部に写真に関するイベントの企画・運営を行い(Art)、他団体等のイベントや活動の様子を委託撮影し(Active)提供する団体です。

詳しいことはリンクからSUPAC公式HPまで!!

Mail:supac_photo_club
@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。