

明日、いや今日から・・・!

北海学園大学二部、北海道文教大学、北海道工業大学の三大学合同写真展が開催されます!
たくさんの方々の写真が見れるので、皆さん是非来てください><
感想ノートに感想を書いて頂けると今後のためになるので、少しでも思ったことがあったら書いてみましょう。
僕なら、お尻を振って泣いて喜びますよw

SUPACの役員からも数名参加していますよ♪
もしかしたら、あの「メンバー12」に会うことが出来るかもしれないから、もう毎日行くしかないよね♪
※「メンバー12」はちょっと前の記事を見ようね。
実は毎日行った人には秘密のご褒美がなんてことはないですけど、「メンバー12」と強制的にお友達になれますよ。

友達になってくださいお願いします。

まぁとりあえず、写真展やってます(´-`)

こうして三大学で合同写真展を開くことになった要因の一つにSUPACの存在があると言えるので、
今回のように、大学間での交流が深まっていくといいですね^^



○場所
 アートスペース201(札幌市中央区南2西1山口中央ビル/地下鉄 大通駅35番出口近く)5階D・E室
 ※D室は上級生、E室は新入生の写真が展示されています。
○日時
 2011年6月16日(木)~2011年6月21日(火) 10時~19時(最終日は17時まで)


コメントの投稿

非公開コメント

ブログの紹介

SUPAC

Author:SUPAC
○SUPACの活動などを定期的に紹介!

~SUPACとは?
札幌近郊の写真を楽しむ学生の有志によって構成される、写真を楽しむ学生や写真部に写真に関するイベントの企画・運営を行い(Art)、他団体等のイベントや活動の様子を委託撮影し(Active)提供する団体です。

詳しいことはリンクからSUPAC公式HPまで!!

Mail:supac_photo_club
@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
