スポンサーサイト


6/12 YOSAKOIソーラン祭り 撮影

こんばんは。SUPAC企画担当のオニです。

昨日は第20回YOSAKOIソーラン祭りの最終日ということで、肌寒い中でしたが大通公園周辺は大勢の人で賑わっていました。


さて、SUPACの活動分野の一つに、他団体等のイベントや活動の様子を委託撮影する"Active"があります。

今回はその活動の第一弾として、YOSAKOIソーラン祭りを支える学生ボランティアスタッフの活動風景を撮影してきました。
周りに大勢の人がいる中での撮影は結構大変でしたが、とても良い経験になりました。

学生ボランティアスタッフのみなさん、ありがとうございました!そして、お疲れ様でした!


SUPACでは、これからも機会があれば他団体等のイベントや活動の様子を撮影していきます!
また、次回"Active"を行うときには、よりスタッフの人数を増やして撮影が出来れば良いなと思っています。その方が色んな様子が撮れますからね。

それでは、今日はこの辺で失礼します。おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの紹介

SUPAC

Author:SUPAC
○SUPACの活動などを定期的に紹介!

~SUPACとは?
札幌近郊の写真を楽しむ学生の有志によって構成される、写真を楽しむ学生や写真部に写真に関するイベントの企画・運営を行い(Art)、他団体等のイベントや活動の様子を委託撮影し(Active)提供する団体です。

詳しいことはリンクからSUPAC公式HPまで!!

Mail:supac_photo_club
@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
