スポンサーサイト


メンバー11

じょーじが書いたから書かないといけなくなった
SUPACに暗躍する総務三人衆だったほうがかっこいいのに
ハァ
しかも中ボスとか書きだすし
なんでハードルあげてくるかな

とにかくいま思うのはソフトバンクが強すぎるので
セリーグの球団がんばれということと
特に横浜がんばれということだけです

メンバー紹介11番目だけど
11ってダルビッシュの背番号と同じじゃん

野球の話すると代表が露骨につまらなそう顔するので始めマース

Q1.ニックネームは?
 かおりんって呼ばれてますねー 
高校ではマナティ、専門学校ではまなおと呼ばれていたのに
かおりんて
もうみんな好きに呼んで

Q2.役職は?
 総務ってことになってますねー
いままでやった仕事を振り返ってみるか


なんかしたっけ
うーんと
うーんと
なにもしてないような
これから本格始動します

Q3.SUPACに入った動機は?
 動機ですかー
強制…
いや、ちゃんと理由あります
SUPAC発足時にダブルスクール終わってちょうど暇になったからです
たいした理由じゃないねー
でも今は決して適当な気持ちでやっているわけではありません
何も仕事してないけども言わせてもらいました

Q4.SUPACの魅力とはなんぞや
 自分はですねぇ
写真は初心者なわけです
様々な人(自宅警備員、肩書きたくさんな人、変態、リア充)が集まるので
写真に関するいろんなことを知ることができるのが魅力だと思っています

Q5.写真の系統は?
 まだ何を撮りたいとかはないですね
この建物いいかもとか
この風景いいかもとか
うちのねこかわいくねとか
考えながらとにかく撮っています

Q6.おふざけQuestion
 何フェチですか?
はぁ ここで答えろと
質問の変更を拒否されました
何度も拒否されました
答えます 「手」フェチです
ここまでひっぱったわりに普通な答えですいません
手は手でも特に○○がすきなんですよね
○○の中は漢字2文字です

野球の話したいけど、代表に怒られるのでここではやめます
こんな感じでいいのかな(`・ω・´)どや!

あとは、頼んだボス
       ∧_∧
    ⊂(´・ω・`)
     ヽ ⊂ )
     (⌒) | 
        三 `J
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの紹介

SUPAC

Author:SUPAC
○SUPACの活動などを定期的に紹介!

~SUPACとは?
札幌近郊の写真を楽しむ学生の有志によって構成される、写真を楽しむ学生や写真部に写真に関するイベントの企画・運営を行い(Art)、他団体等のイベントや活動の様子を委託撮影し(Active)提供する団体です。

詳しいことはリンクからSUPAC公式HPまで!!

Mail:supac_photo_club
@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
