スポンサーサイト


No.010

どうも! 最近怪談にはまっていて毎日怪談ばっかり読んでいる 総務3人衆のうちの一人 じょーじ でーす! 
   (総務3人衆とか誰がつけたんだこのやろーう)

いや~怪談はインターネットという大海には大量に落ちているもので・・・。すごい怖いもの、ほほえましいもの、不思議なもの、と色々あるのですが・・・・・・だいたいは面白いっすね~。ただ怖すぎて夜寝れませんが・・・


ところで皆さんは「きさらぎ駅」という駅をご存知だろうか・・・。まぁ別に特に話はしませんが。気になる方はググってみたらどうでしょう・・・(ゴゴゴ

あ、そろそろ代表がこちらを睨んできたのでちゃんとします。
僕はホームページ作ったりしてます。頑張ってます


ついにこの日がやってきてしまったか・・・。めんどくせー!!
↓質問に答えていきます・・・やだ緊張してきた

Q1.ニックネームは?
 とくにありませんが・・・わたしのことは じょーじ と呼んでいただければOKでございます!

Q2.役職は?
 さっき書いたけどホームページ作ってます!頑張ってます!
あと、WEB担当って代表とかに呼ばれてますけど、ブログとか全然更新したことありません。

Q3.SUPACに入った動機は?

 動機っていうか・・・代表にホームページ作れるなら参加しろ!ってほぼ強制にですね・・・ってのはおいといて、楽しそうですよね。僕も写真とか撮るの好きだったので一応参加しました。

Q4.SUPACの魅力とはなんぞや
 そうですね・・・一言で言うと・・・「自由」ですかね・・・。(なんか恥ずかしい)
んー。でも自由ってのはあるのかなぁ・・・?
参加したいときに参加するみたいな感じで僕は受け取ってます。そんなところがすきなの・・・っ。みたいな

Q5.写真の系統は?
 系統…。基本的にデジカメですね。
デジカメで撮った写真をパソコンに取り込んで色々加工するのが好きですねー。
ホームページに使ってる写真とか全部僕が撮って加工したものです。
 撮る写真は結構色々ですね。ま~総合的に見ると風景とかが多くなってくるかなー?わかりません!
自分の気に入ったシーンシーンを撮っていくっていうスタイルです(`・ω・)キリッ

Q6.無茶振りコーナー! テーマ:初恋
 はーい!今回もやってきました無茶振りコーナー!!ヒューヒュー

初恋・・・初恋はそうですねぇ・・・。幼稚園のころです。
相手は りなちゃん でした。  でも苗字は思い出せません。
りなちゃん全然喋らないタイプだったんで僕から結構話しかけてましたね~。もしかしたらウザがられてたかも・・・?
いやでも一緒にお出かけしたりしていたのでそれはないよね・・・そう信じたい!

でも友達との付き合いって言うか、幼稚園ころって「女の子と遊んでんのかよ~!」みたいな空気があったので、そのうちりなちゃんとの関係も疎遠になってやがては別々の小学校進学したので全く会えなくなりました。

初恋は成就しないって言うけど・・・まさに!

幼稚園ね~懐かしいね~!

あ、関係ないですけど当時(幼稚園)の将来の夢は「カクレンジャー」でした。赤いヤツになりたかったの覚えてます。




・・・はい!終わりです。
  やっと終わった・・・。
今読み返してみると、かなり滑ってる感じがでてますけど気にしません。僕、強い子強い子。がんばります。
皆さんには特に興味のないことをつらつら書き綴ったわけですが・・・。安心してください。

これから紹介されるメンバー二人はSUPACのとっておきです。隠し玉です。
総務3人衆の中ボスボスが残っているので楽しめると思います。たぶん! それじゃあ、後はたのんだっ中ボス!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの紹介

SUPAC

Author:SUPAC
○SUPACの活動などを定期的に紹介!

~SUPACとは?
札幌近郊の写真を楽しむ学生の有志によって構成される、写真を楽しむ学生や写真部に写真に関するイベントの企画・運営を行い(Art)、他団体等のイベントや活動の様子を委託撮影し(Active)提供する団体です。

詳しいことはリンクからSUPAC公式HPまで!!

Mail:supac_photo_club
@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
