スポンサーサイト


メンバー8。

気づいたらここまで回ってるのでさくっと更新しちゃいますー。
明日課題提出でまだおわってないなんてしらないんだからね!

メンバー7の瞳とは学校同じなので期待してんぜ☆とか言われてるけど
たいしたことは書かないと思うの!
というか私がこのメンバー紹介にあたってることに驚きだけどそれについてはのちほど。


1ニックネーム。

 ニックネームむずかしいよね。
 普段はもえとか、supacでははしもえとか。
 送り仮名つける、いいくない。

2役職。
 平代表ってことで。
 役職はない、はず。
 役職なにがいい?な話はあったんですけど
 曖昧にしたら流れました。オイオイ。
 入る前からなんとなく関わっていて、
 合同説明会にお手伝いで行きーの合説では平台表を名乗ってました!

 役員ついてないくせにいいだしっぺの法則で私が企画しているのが以下。
 オリジナルポストカード展+P6にSUPACで参加決定。
  2011年8月5日(金)~2011年8月14日(日)の10日間
  4丁目プラザ 7階 4プラホール
 にてSUPACから10種類のポストカードを販売します。

 販売するポストカードにSUPACだよーっていうペーパーを入れる予定です。
 写真を考えるより紙選びとかペーパーデザイン考えるのが楽しみだったりする!!

3入った動機
 え、さっき打っちゃったよ!
 言うなれば流れで?おいおいそんなんでいいのか。
 瞳のほうが先にはいっててじわじわつながりだけはできてました。
 まぁいいなって思わなければ関わってさえいないですよね。

4SUPACの魅力。

 魅力がかけらもなければ手伝いまーーせん。
 写真好き団体で集まってる時点で共通の趣味があるって面白いよね!

 やっぱりみんな良い人集まってると思うの。
 良い人いるから動きやすいしやりやすいんじゃないかなと。
 ってまぁ会議出席率も悪いし役職ついてないからかもしれないですけど!

5写真の系統。
 ひとことでいうなら接写。
 主に花で、マクロではないですが植物は結構近くまで寄ります。
 最近クローズアップフィルターを手に入れたのでさらに寄ります。
 
 加工もやっちゃうので嘘もほんとも使い分け。
 でもなにか空気を感じられる写真にしたいです。
 フイルムもデジタルもトイカメラもなんでもありで
 好きな瞬間を激写なう!


6おふざけQuestion! がっつく男子はすきですか?

 ンン?
 いままでのおふざけ質問のなかで一番わけわからない質問だと思うんですよね!
 きいたらふかやんちょいすな質問らしいです。ふいた。
 
 積極的なのはいいことですけどほいほい対象変えるようなひとは
 男女ともに人間性が嫌いです。


ってことで期待されるような内容でもないけど質問回答おしまいです!
おっともうこんな時間じゃないか!しゅたたた
お次はオニさんへ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの紹介

SUPAC

Author:SUPAC
○SUPACの活動などを定期的に紹介!

~SUPACとは?
札幌近郊の写真を楽しむ学生の有志によって構成される、写真を楽しむ学生や写真部に写真に関するイベントの企画・運営を行い(Art)、他団体等のイベントや活動の様子を委託撮影し(Active)提供する団体です。

詳しいことはリンクからSUPAC公式HPまで!!

Mail:supac_photo_club
@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
