スポンサーサイト


メンバー7(´・ω・`)

実は高校同じなんです千葉君からバトンタッチ

会議でていなくて何も知らずにブログ書いてとの要望←

マジでか‐。テスト前 (´;ω;`)クスン



切羽詰まりながらの更新 加藤です*\゜゜/



1ニックネーム

A.んー基本友達からはひとみオンリーなつまんない奴です←

まぁ、SUPACの人からはなぜか、瞳姉さんと呼ばれていますw

一部友達からはひとみまま呼ばれる始末….

私は何キャラ?笑

とりあえずそんな奴www



2役職

A.はい、役職わからない内に監査?でいいのかな?

監査やってないけどやってます←



3SUPACの入った動機

A.えっと………。大好きなあの人がいたから///←





((笑

いやいやあながち間違ってないのですかw

若様ことちえが居たからさ← というのは置いといて

まぁ、会議に初めてちえに連れられて

いつの間にか流れで入ることにw



4SUPACの魅力

A.ゆるいところ← ((笑  そうですね。

こんなゆるくていいのかしら。てくらいよくわからず入っていても

とりあえず写真好きならおkてことですかね

あとは、ある意味個性派揃いです。団体として0からのスタート。

これから味が出てくると思いますので今は磨いている段階だと思っています*゜

創り上げていくのも一つの魅力ですかね。

5写真の系統

A.好きで元から携帯とかでパシャリしていたりはしましたが

実は私ちゃんと写真を始めたのが今年の3月くらいからなんです

( ´・3・`)笑。



基本は景色や食べ物、植物とか撮るのが好きです:>*

要は定まってないのですwww

これから自分だけの1枚が撮れるようになりたいと思っています。



6おふざけQuestion

 【SUPAC男子についてどう思いますか?】

A.私も含め←(男子じゃないけどww)



アニヲタが多いですかね←←←  ※一部除外(笑)

いやいやそれだけじゃあれですよね。

んープチ行動派草食系男子ですかね((笑

団体立ち上げようというくらいですからw

写真に熱い人たちです。



関わってない方も多いので姉さんわからないっす←

てまとめちゃダメ?

いいことにしよう。であであ‐



お次は部長期待してんぜ☆

萌(=^・ω・^=)ですです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの紹介

SUPAC

Author:SUPAC
○SUPACの活動などを定期的に紹介!

~SUPACとは?
札幌近郊の写真を楽しむ学生の有志によって構成される、写真を楽しむ学生や写真部に写真に関するイベントの企画・運営を行い(Art)、他団体等のイベントや活動の様子を委託撮影し(Active)提供する団体です。

詳しいことはリンクからSUPAC公式HPまで!!

Mail:supac_photo_club
@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
