スポンサーサイト


メンバーその6.

皆さんお待ちかね、僕の番ですね。
若様バトンタッチありがとうございます!

Q1.ニックネームは?
A.これね、
中学までは たっくん だったんだよ。
高校で 千葉君 になったね、急に他人行儀だよね。
大学で バーチー になったね、業界人だよね。
だから 「バーチー」 で統一お願いします。


Q2.役職は?
A.企画部長です。
あれ、一言で片付いたぞ…?


Q3.SUPACにはいった動機は?
A.笹谷代表にヘッドハンチングされてね。
そうだな、あれはまだ蝉が鳴く季節だったな・・・
~回想~
笹谷「SUPACにきみの力が必要なんだ!」
千葉「そんな、僕にできることなんてないよ。迷惑をかけるだけさ」
笹谷「馬鹿なことを言うな! 俺と青春という名のフィルムに輝かしい日常を焼き付けようぜ!」

ってな具合にね
暑苦しいな、そして男二人で見苦しい(笑)


Q4.SUPACの魅力は?
A.組織の骨組みしかないところ。
もうすき放題に変えれるからね!
一言で大きく変えられるよ。
ただ基本理念はしっかりしてるから、それに反しない程度にだけどね。
それが素敵です、参加者の意見を基に臨機応変に対応できる学生団体を目指していますー。


Q5.写真の系統は?
A.風景です。
基本的に白黒写真をやってます。
技術云々はおいといて・・・
鉄塔が好きです、あの無機質な直線、そして無駄のない構造。すばらしき造形美の世界。

Q5,1.どれも同じなんじゃないですか?
A.いい質問ですね!
一見同じに見えても若干違うんですよ。
札幌圏には様々な鉄塔があります、そして電線が張り巡らされています。
そしてその全てが私たちの日常に深く――(自主規制)

という訳で、いろんな人がいろんな写真を撮ってます。


Q6.おふざけQuestion「どこまでいったら変態ですか?」
何やら、製作者の悪意を感じますね。
大原あたりが考えたんだろコノヤロー
あれだろ、SUPAC参加者全員に千葉=変態のレッテルを貼ろうとしてるんだろう
そうはさせるか!



答えます。
A.裸なのに軍手と白い靴下だけで外出したら変態です。




えー(笑)
お楽しみ頂けたでしょうか?
SUPAC興味のある人はちょっと覗きにきて下さい。
以上、企画部長のバーチーこと千葉貴文でした。


次は、監査の加藤瞳さんです。
よろしくおねがいします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの紹介

SUPAC

Author:SUPAC
○SUPACの活動などを定期的に紹介!

~SUPACとは?
札幌近郊の写真を楽しむ学生の有志によって構成される、写真を楽しむ学生や写真部に写真に関するイベントの企画・運営を行い(Art)、他団体等のイベントや活動の様子を委託撮影し(Active)提供する団体です。

詳しいことはリンクからSUPAC公式HPまで!!

Mail:supac_photo_club
@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
