スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンバー その5(・∀・)ノ

深谷くんからのバトンタッチを受けまして、一度参上したことあります若です(・∀・)

1、ニックネーム
「若」を基本にいろいろありますよ。
若様やら若さんやら若ちゃんやら…
「ちゃん」はともかく、大方自分の見た目に反して偉そうな呼び名だよね(笑)
SUPAC内ではないけど名前に「さん」つけて友達に呼ばれることも多々あるのは何故だろう…(゚-゚)?

2、役職
会計と書いて議事録係と読みます。
出来たてなのもありますが、まだまだ金銭が動くようなことも特になく、守銭奴への道は遠いみたいです(`・ω・´)

議事録に関しては会議の記録がないとダメだろうと始めたただの自己満だったんですが、いつの間にか役員全体向けの議事録になってました。
会議の記憶を頼りに作るのであまり詳しくないと思うんですけど……まあいっか(笑)

3、SUPACに入った動機
SUPACの話を最初に持ちかけられたのが自分の学校の写真部だったので、興味はあったんですよ。
でもよくわかんなかったんで顔出してみる程度だったんですが、役員足りないと言われ、空いたポストは仕事も特にないと言われ、役員みんな学年同じだし今後のこと考えると他校とつながりあった方がいいかな?と思って入りました。
実際今のところ仕事ないから万々歳?(笑)

まあ大した理由ではないですね(・∀・)

4、SUPACの魅力
役員キャラ濃いって言いますけど自分はそんなにキャラ濃くないと思うんですよね(`・ω・´)!
でも役員みんな和気藹々としてますし、幅の広く、いろんな写真好きな人が集まる場として機能していきたいと思っているので、そこがちゃんと魅力になってくれると嬉しいです。
要は役員の力次第(笑)

5、写真の系統
写真始めた頃は風景写真が撮りたかったんですが、気付いたら動物とか植物の写真をよく撮ってました。
EX展で出したレッサーパンダは結構評判良かったらしいです(。・_・。)

6、おふざけQuestion
「役員内のモテそうな人、モテなさそうな人は?」
……いろんな質問候補出してるときから思ってたんですが、何で自分だけこんなに答えにくい質問なんですか!?
何かと暴露的な質問ばかりだったんですけど、最終的になんでコレ?
質問考えるの難しいとか言ってましたけど、コレ答えるのも難しいよ?

そうだ…コレさ、自分って回答群にあります?

あ、大丈夫!
モテそうな人はやっぱり自分でしょ!とかそんなバカなことは言わないんで!(笑)
逆にモテなさそうではなくモテないんで!(←言ってて悲しくなってくる/笑)

で、モテそうな人…(゚-゚)
ひとみと深谷くんかな?
全力否定されそうだけど個人的意見だ!気にしないで!

文句を言うなら質問考えた人へお願いします(・∀・)


さて、お次は企画部長の千葉くんにバトンタッチ(・∀・)人(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの紹介

SUPAC

Author:SUPAC
○SUPACの活動などを定期的に紹介!

~SUPACとは?
札幌近郊の写真を楽しむ学生の有志によって構成される、写真を楽しむ学生や写真部に写真に関するイベントの企画・運営を行い(Art)、他団体等のイベントや活動の様子を委託撮影し(Active)提供する団体です。

詳しいことはリンクからSUPAC公式HPまで!!

Mail:supac_photo_club
@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。