スポンサーサイト


メンバーその4(^o^ゞ♪

チャラ亀からバトンタッチ受けまして~、次は自称さわやかキャラで売り出し中の営業部長の深谷竜也こと、 ふかやんです(笑)

Q1,ニックネームは 
Ans.たっちゃん、もう言う人少ないこれは(笑)SUPACのメンバーには「ふかやん」って呼ばれてます。

Q2,役職は?? 
Ans. 皮肉にも営業部長なんだよね~・・・。

Q3,SUPACに入った動機は?? 
Ans. う~ん・・・なんかメガネかけてて見た目が若者に見えないなんかポッチャリなぁ、って代表の猛烈なアタックに負けました(笑)

Q4,SUPACの魅力って?? 
Ans. すごい強烈なキャラがせいぞろいしてるよね(笑) スマブラのメンツとでもタメはれるかもしれない・・・。
まぁみんな良い人ばかりですごく一緒に頑張りたいって思える! なんか久しぶりに良い事言った俺♪( ̄▽ ̄)ノ゛ 
そんな俺らを見たい人はぜひSUPACに参加を!!

Q5,写真の系統は?? 
Ans. かた~い写真が大好き!!(≧▽≦)まぁ先輩の影響かなこれは。でも一番撮りたいのは空間を平面で表現できる写真が撮りたい!! 難しいんだよね・・・これが(^^;)

Q6,おふざけQuestion 私と仕事どっちが大事!?
Ans. 俺?それは仕事より自分優先だろう!・・・
ん?何そうじゃなくって? おまっ、例のあの人出すなよ~!!
それは・・・やっぱあの人の方が大事だろ(笑) SUPACの会議サボっちゃうぐらいだし・・・。もう、この話やめ!やめ!

次は会計部長の若様にチェンジ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの紹介

SUPAC

Author:SUPAC
○SUPACの活動などを定期的に紹介!

~SUPACとは?
札幌近郊の写真を楽しむ学生の有志によって構成される、写真を楽しむ学生や写真部に写真に関するイベントの企画・運営を行い(Art)、他団体等のイベントや活動の様子を委託撮影し(Active)提供する団体です。

詳しいことはリンクからSUPAC公式HPまで!!

Mail:supac_photo_club
@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
