スポンサーサイト


メンバーその3(^. ^)b

代表、副代表に続いてオレにバトンがまわってきましたね。
順番的にオレでいいのかっていう疑問は置いといて・・・
自己紹介させていただきます!!
Q1,ニックネームは Ans.かめ、かめちゃん、かめくん、かめきち etc... 「かめ」がついてるのが基本形ですね。 なおゆきって呼ばれることは、なかなかないですねぇ。でも、たまーに「なお」って呼ばれるので反応が遅れます(笑)
Q2,役職は?? Ans. 広報部長の座をいただいておりまする。
Q3,SUPACに入った動機は?? Ans. 代表に誘われて、なんか力になれたらいいなぁとかですかね??
Q4,SUPACの魅力って?? Ans. そうですねぇ~。まずは写真を好きって言う共通の趣味を持った人たちが集まるってことかなぁ?ほかの人の作品を観たり、自分の苦手な写真をやってる人のを観て勉強できたりするのも魅力かな。あとは人とコミュニケーションをとれることかなぁ?バイトやってなかったりするとなかなかコミュニケーションのとり方とかって学びづらかったりするけど共通の話題があって話しやすい人が近くにいると初めの一歩として役立つのでは??
Q5,写真の系統は?? Ans. ポートレート写真ですかねぇ。人を撮るのってすっごい楽しいんですよねぇ。特に子供は未知の動きとかしだすんで撮るときは覚悟と応用力が必要ですね。変化があっておもしろいのは女性ポートレートですかねぇ。髪形、服装、ロケーションによって同じ人を撮ってても全然違って写せたりするのでおもしろい!!男性ポートレートもちょっとやってみたいですね。ということで、ポートレートモデル随時募集中です。
Q6,おふざけQuestion 携帯のアドレスの男女比は?? Ans. すげー質問だなぁ。ちょっと見てみようか?・・・・・・・めっさ時間かかったけども、この質問を考えたやつはおそらく女子の比率が高いと踏んでのことだろうけども期待裏切りまーす。
無難に男:女=3:2ですね。これでチャラい疑惑晴れましたねぇ(笑)

オレのことわかっていただけでしょうかね??
紹介できなかったエピソード等々ありますがSUPACに顔を出してくれた人には
こっそり教えちゃいます!!なんて(笑)

次は営業部長のふかやにバトンタッチ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの紹介

SUPAC

Author:SUPAC
○SUPACの活動などを定期的に紹介!

~SUPACとは?
札幌近郊の写真を楽しむ学生の有志によって構成される、写真を楽しむ学生や写真部に写真に関するイベントの企画・運営を行い(Art)、他団体等のイベントや活動の様子を委託撮影し(Active)提供する団体です。

詳しいことはリンクからSUPAC公式HPまで!!

Mail:supac_photo_club
@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
