スポンサーサイト


メンバーその1

ということで始まりました!メンバー紹介!!

さっそく始めたいと思います!!!

Q1 ニックネームは? 代表とか ささやとか、その派生のささやんとかですね。

Q2 役職は? 代表という看板背負ってます・・・!

Q3 SUPACに入った動機は? 立ち上げた張本人の1人が言うのも何ですが・・・超簡潔に言うと「こんなのあったらいいなぁ」と思って、おもいきって設立したという感じですかね。

Q4 SUPACの魅力とは? 1時間くらい語ろうと思えば語れちゃいますよ?(笑) でも一番の魅力は「人」じゃないですかね。こんな代表についてきてくれるみんなが1番魅力的ですよ。

Q5 写真の系統は? 基本的にカラーフィルムの風景、特に星景写真(星の写真)です。 星空を見てると時間忘れちゃいます。 おかげで何回か風邪引きました(笑)

Q6 おふざけQuestion! えーっと質問は… 何々… 『マザコンですか?』  お、おぉぅ… なんというか… どちらかといえば… そこはかとなく… マザコ…ン?のような… 違うような… でも母の日にカーネーションあげてるしなぁ… 別にお母さんだけ大好きってわけでもないし… うーむ…ファミコン? ※ファミリーコンピューターではなく、ファミリーコンプレックス(?)的な?

ハイ!! ということでいかがでしたか?メンバー紹介

こんな感じで毎日できればと思います!!

次の担当は…副代表!! 代表の良い右腕として活躍!!・・・・してるよな? して…ると信じたい…うん

それでは!


笑いとれたかなぁ…とれてなかったら大ブーイングだよなぁ…ふざけた質問いれよう言ったの俺だしなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの紹介

SUPAC

Author:SUPAC
○SUPACの活動などを定期的に紹介!

~SUPACとは?
札幌近郊の写真を楽しむ学生の有志によって構成される、写真を楽しむ学生や写真部に写真に関するイベントの企画・運営を行い(Art)、他団体等のイベントや活動の様子を委託撮影し(Active)提供する団体です。

詳しいことはリンクからSUPAC公式HPまで!!

Mail:supac_photo_club
@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
