スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真展を開催します!

お久しぶりですこんばんは、はしもえです!
前回の撮影会には参加できず残念でした。
また撮影会を行う際はみなさんもぜひご参加ください。

写真を撮る機会ってあるようでないので作るしかなかないんですよ!
春先にいれたフィルムが夏終わりまで終わらなくて、まだ現像にだしていなかったり・・・


そんなわけでひさしぶりとなる更新は写真展のおしらせです。
今週末になりました!ぎりぎりまで告知しない残念感!
12月10日(月)〜 12月16日(日)までの7日間、
                      〜 12月15日(日)までの6日間 (期間にミスがあり訂正します。12/6)
札幌北口をでてすぐの「エルプラザ」内情報センター で写真展を行います。
エルプラザは北の地下通路を通り雨にも雪にもあたらずにアクセスすることができます。

テーマは赤、青、緑の3色。
3枚のパネルをそれぞれの色で埋めます。
なんと総数300枚越えです!
先日集まってそれぞれの写真を集めてみたのですが結構な見応えですよ・・・!
赤
赤はこんなかんじ。まだまだ一部です。



写真展としては冬に開催したぽっぷんういんたー以来ですね!
エルプラザ内情報センターは9時〜20時まで開館していますので
お時間のあう時にぜひご覧ください。

SUPAC今年最後の活動となりました。
どうぞよろしくお願いします。


[Photo Gallery Gradation 3]
場所:札幌市北区北8条西3丁目札幌エルプラザ内情報センター

 *北地下通路直進後看板を見るとエルプラザへのアクセスが書かれています。
日時:12月10日〜12月16日 
   9時00分~20時00分 最終日16時終了
スポンサーサイト
ブログの紹介

SUPAC

Author:SUPAC
○SUPACの活動などを定期的に紹介!

~SUPACとは?
札幌近郊の写真を楽しむ学生の有志によって構成される、写真を楽しむ学生や写真部に写真に関するイベントの企画・運営を行い(Art)、他団体等のイベントや活動の様子を委託撮影し(Active)提供する団体です。

詳しいことはリンクからSUPAC公式HPまで!!

Mail:supac_photo_club
@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。