スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開拓の村撮影会

こんにちは、わかです。

報告がかなり遅くなってしまいましたが前回の記事で予告していた「開拓の村撮影会」実施してまいりました!

当日8日は集合時は少々曇っていたものの気温も暖かく、撮影に歩き回るには暑いくらいの天気でした。
今回は参加者がメンバー含め10名を越えたため団体割引で通常入村よりも安価で入村。
3グループに分かれての撮影を行いました。

自然豊かで普段は目にすることのない古い建物を撮影するというのはなかなかない機会なので、いい経験になったんではないかと思います。
私の場合は建物よりも道端に生えた小さな花や野鳥に夢中でした(笑)

休憩時間は各グループごとに自由に設けていたのですが、みな考えることは同じらしく、お昼時には意図せず全員が集合するという…(笑)
ラムネの販売もしていたので購入ついでに瓶の撮影をしてる人もいましたね。


今回は10時半に集合し、開拓の村へ徒歩で移動してから撮影、17時に開拓の村前で解散というタイムスケジュールで、1時間またはそれ以上の休憩をはさんでいたとしても5時間近く歩き回っての撮影になりました。
長時間の撮影でしたが怪我もトラブルも特になく無事終了してよかったです。
参加者の皆さんは良い写真は撮れたでしょうか?
また参加したいと思っていただけていれば幸いです。

スポンサーサイト
ブログの紹介

SUPAC

Author:SUPAC
○SUPACの活動などを定期的に紹介!

~SUPACとは?
札幌近郊の写真を楽しむ学生の有志によって構成される、写真を楽しむ学生や写真部に写真に関するイベントの企画・運営を行い(Art)、他団体等のイベントや活動の様子を委託撮影し(Active)提供する団体です。

詳しいことはリンクからSUPAC公式HPまで!!

Mail:supac_photo_club
@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。