スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンバー9

はじめまして。新入りのオニです。

Q1,ニックネームは? 
Ans.大学入ってから“オニ”って呼ばれるようになりました。あとは普通に名字で呼ばれてます。

Q2,役職は? 
Ans. 成り行きで企画担当になりました。千葉さんよろしくお願いしますm(_)m

Q3,SUPACに入った動機は? 
Ans. サークルの他にも何かしたいって思ってたときに代表と知り合って、SUPACの話を聞いて面白そうだな~って思って。

Q4,SUPACの魅力って?? 
Ans. まだ入りたてなので、徐々に分かっていくとは思いますが、なんでしょう、やる気にあふれている感じがします。
それと、これから先今以上にたくさんの人に出会えそうです。楽しみ(^-^)

Q5,写真の系統は? 
Ans. デジカメ(4年目)で風景撮ってみたり動物撮ってみたりいろいろ試行錯誤してます。
近場だったりちょっと遠くに行ってみたり気の向くままに。何か新しいことにチャレンジしようとは思ってるけど、その何かが思いつかない……。

Q6,JR路線で一番面白い路線は?
Ans. 近場でも遠くでも写真撮りに行くときはお世話になることが多いJR。
一言で面白いって言ってもたくさんあるしなぁ。風景の変化が面白かったり、走ってる列車が面白かったり……。悩むなぁ。
……………。
結論:今年は個人的にニセコ方面に行きたい。というかSLを撮りたい。


以上、新入りのオニでした。こんな感じです。これからよろしくお願いします。
次回からは総務3人衆シリーズです。それでは~。
スポンサーサイト
ブログの紹介

SUPAC

Author:SUPAC
○SUPACの活動などを定期的に紹介!

~SUPACとは?
札幌近郊の写真を楽しむ学生の有志によって構成される、写真を楽しむ学生や写真部に写真に関するイベントの企画・運営を行い(Art)、他団体等のイベントや活動の様子を委託撮影し(Active)提供する団体です。

詳しいことはリンクからSUPAC公式HPまで!!

Mail:supac_photo_club
@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。