

経過報告 その3

代表が1人で更新してるのが寂しくなったと言うことでバトンタッチしました。
はじめまして。
いつの間にか議事録係になっていた若と、寝坊してノーメイクな姉さんです(笑)
姉さんとか言いつつ同い年(゚-゚)
2人で話しながらの更新。

今回は4月最後ということで役員全員集合を目指したのですが、残念ながら集合できず。
でもいつもの倍集まりましたよ(・∀・)
いつもはどんだけ少ないんだって感じですが、みんな忙しいんですよ。

会議の内容は主に3点。

1、組織体制の企画部詳細
2、2011年度上半期の行事予定の確認及び詳細決定
3、合同学生団体説明会の役割分担


企画部についてはまぁ前回決まらなかったところです。

結局折衷案。


上半期の予定は各大学のテスト期間などに被らないように設定していくつもりなので、積極的にご参加ください!
イベント情報は後日詳細発表いたします(`・ω・´)

このイベントの話し合いが結構揉めまして、今までで一番揉めたんじゃないかと思うくらいですよ。

そして結局折衷案。


最後の合同学生団体説明会では当日の役割分担を決定。
この度若がプレゼン用のパワーポイント作成しております(`・ω・´)
でも当日自分でパワーポイントの進行できないっぽいのでちょっと心配(´・ω・`)

こちらの詳細も後日発表しますのでお時間ある方ご参加ください!

ちなみに、近日中にEX展に参加された大学さんには案内を郵送しますのでそちらもご覧ください。
ブログの紹介

SUPAC

Author:SUPAC
○SUPACの活動などを定期的に紹介!

~SUPACとは?
札幌近郊の写真を楽しむ学生の有志によって構成される、写真を楽しむ学生や写真部に写真に関するイベントの企画・運営を行い(Art)、他団体等のイベントや活動の様子を委託撮影し(Active)提供する団体です。

詳しいことはリンクからSUPAC公式HPまで!!

Mail:supac_photo_club
@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
