スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の撮影会のお誘い

SUPAC代表の大原です。

SUPAC春の撮影会を企画いたしましたので、参加者の募集をします。

テーマは春! モチーフは花!

・春の撮影会 6月3日実施

・撮影場所 百合が原公園

・概要
撮影会をし、交流を深めると共に楽しく一緒に写真撮影しましょう!
なにをどう撮るかなどなど完全に自由です。
普段接しない人と撮影してみませんか?

タイムテーブル
12時20分札幌駅西改札口集合
12時40分発~58分百合が原駅着
3時間撮影予定
16時撮影会終了予定
16時10分~30分札幌駅着解散

札幌駅~百合が原駅 片道260円

現地集合可能です
雨天の場合は中止とします

参加締切 5月27日迄

撮った写真を展示したい人は展示もしてみませんか?
エルプラザという場所で展示可能です!

参加申し込みはこちらまで
supac_photo_club@yahoo.co.jp

皆様の参加をメンバー一同お待ちしております。
スポンサーサイト

宮越屋珈琲月寒店で写真展示開催中

皆さんおはようございます。オニです。
今年も残すところあと1ヶ月ですね。

ブログ更新が遅くなり申し訳ございません。
お待たせしました!

日曜日(11/27)の活動報告
午後から会議を開きました。

なんと今回は見学者が来てくれました!
私達の活動に興味を持ってくれてとても嬉しいです。

また、初めてプレゼンをしました。
記念すべき1回目は、
"星空の写真について"(by代表)
でした。
代表が星空の写真を撮るようになったきっかけ、
これから撮ってみたい写真など、本を使いつつ
熱く語ってくれました!

・いざ搬入
会議終了後に準備をして宮越屋珈琲月寒店へ向かいました。
以前お知らせしたコラボ企画第2弾です。
出展するメンバーで写真の配置を検討して搬入しました。

(今回は企画の本格始動から開催までの時間があまり無く、
急遽SUPACメンバーのみでの写真展示となりましたことを
報告します。次回は時間に余裕を持って皆さんに告知できる
ように進めます。おそらく2月になります。)

宮越屋珈琲月寒店にて12月いっぱい展示しています。
近くまでお越しの方はぜひお立ち寄り下さい!

DSCF0015.jpg

DSCF0013.jpg


次回の更新は来週日曜日、担当はカメを予定しています!
それでは。












エルプラまつり

随分と告知が遅くなってしまいましたが、今度はSUPAC役員のみでミニ写真展を開きます。

日にち:9月10日(土)
時間:10:00〜16:00
場所:エルプラザ4階男女共同研究室3

多くの学生団体が活動の拠点として利用しているエルプラザで行われる『エルプラまつり』。
このエルプラまつりでの出展となってます。

普段行われる写真展とは違った雰囲気で展示してますので是非。

カフェ×SUPAC

みなさんお久しぶりです。副代表の大原です。
今回は、カフェ×SUPACの告知をさせていただきます。
そもそも、カフェとはお洒落な空間。友達、恋人と共に過ごす充実した時間。そんな空間を素敵な写真で飾ってみようじゃないか!というのが今回の趣旨です。
ようするに、喫茶店に写真を飾っちゃおうっていうことなのです。
沢山の人に写真を飾ってもらいたいと思っています。ところがどっこい、もう飾っちゃいました。。。
場所は宮越屋珈琲月寒店さん(場所を提供していただき本当に感謝しております。)期間は9月末まで。
気になる方は、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
かくいう自分は、既に自分の写真を見ながらカプチーノなんていただいたのですが、これが美味い!自分の写真を見ながらなんて乙だと思いません?

私も飾りたいけど、もう終わったんでしょ?っていうかた、ご安心ください
既に次回の予定も立てております。次回は12月を予定しており、同じ宮越屋珈琲月寒店さんにて、写真を飾らせていただくことになっています。

大きい写真じゃなくても、アルバムやポストカードサイズのものでも大歓迎!
興味のある方は遠慮せずにどしどしきてください!

以上、はらじゅんでした。
ブログの紹介

SUPAC

Author:SUPAC
○SUPACの活動などを定期的に紹介!

~SUPACとは?
札幌近郊の写真を楽しむ学生の有志によって構成される、写真を楽しむ学生や写真部に写真に関するイベントの企画・運営を行い(Art)、他団体等のイベントや活動の様子を委託撮影し(Active)提供する団体です。

詳しいことはリンクからSUPAC公式HPまで!!

Mail:supac_photo_club
@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。