

SUPAC春合宿

皆さん、お久しぶりです!

はらじゅんこと大原です!

今回3月15、16日とSUPACでは春合宿を行いました。
目的地は登別!

日ごろの行いが良かった(?)のか当日は快晴IMG_3342_convert_20120319004307.jpg
まだ雪が沢山残っていますが、春になると満開の桜並木になるそうです。

一日目の活動がメインで、伊達時代村へと行きました。IMG_3349_convert_20120319002627.jpg
※写真は一年生のかなまきさんです。

まるでタイムスリップしたかのような江戸の町並みに皆楽しんでたんじゃないかな??

☆楽しんでるの図☆
IMG_3373_convert_20120319003328.jpg

他にも忍者ショーやびっくり小屋など色々ありますが、内容が濃密すぎるので割愛いたします!w

その後バスで温泉街へ

今回お世話になったのは石水亭さん

温泉がよかった!※写真はありませんwww

バイキングで夕食をとり、その後ミーティングをしました!

そんなこんなで一日目を終了し

メンバー全員眠い目をこすり起床

そして、岐路へつくわけですが、

札幌へ付いたところで大問題が発覚

メンバー1「集合写真とってなくね?」

一同「・・・・・」

しまるところがしまってない素敵な合宿でした☆ヾ(゚∀゚)ノ


忘年会レポ

皆さんこんにちは
機械によく嫌われる担当加藤がお送りします:)←

12.18(日)は会議をしました。1年間て早いですね。

気がつけば、今年最後の会議となりました! ´・ω・ほえー`


あれ?参加者増えましたね!うきうきですね!
嬉しい限り!ちなみに役員+見学者含めて13名が会議に参加しました。
それぞれの企画等、今後の内容を詰めて……

さて、ここまでは真面目にお送りしましたが、
追記からは本日の主役 :-O

続きを読む

OUtdoor Photo Exhibition~2011~ 当日

皆さんこんいちは。 ささやです。

えーと・・・報告が遅くなってしまいスミマセン;;
今月15、16日にSapporo UniFes2011が開催されました!
当日は様々なブースがありブースごとに活躍している学生の皆さんが数多くいらっしゃいました!

そのブースの一つとして今回写真展ブースをSUPACプレゼンツということで開催させていただくことが出来ました!
DSC_1778_01_convert_20111024014430.jpg

なかなかの好立地だったため多くのお客様に見ていただくことが出来ました。
今回は出展者数59名、出展者校数12校という広報が出遅れたにもかかわらず、こんなにも多くの方々に参加していただけました。



出展してくださった方々、実行委員会の皆さん、当日足を止めて見ていただいたお客様方、誠にありがとうございました! この経験を活かして今後の活動を行っていきますのでこれからも何卒よろしくお願いいたします。

次のイベント事は12月に行う宮越屋珈琲月寒店さんとのコラボ企画第2弾になります。 11月初めくらいには詳細をお伝えしたいと思っておりますので興味のある方はもう少々お待ちください。
それではまた次回お会いしましょう!!

+P6開催中!

こんにちは、絶賛テスト期間のはしもえです!

ただいま4プラで1500種類のポストカードの集うポスカ展、+P開催中です〜
まだ足を運べていませんが、ドラクエ企画さんのツイッターで見ています!
(テストが終わったらいくよ!!!がんばってのりきる!)

見応えたっぷりですのでぜひ直接足を運んでみたくださいね〜
最終日の14日以外はわりと遅くまでやっているので時間等確認してどうぞ!

SUPACはスペース108で写真ポストカード10種を委託販売しています。
私は黒背景の花火写真です。
ちなみに撮影場所は洞爺湖。 ロングラン花火大会の写真です〜
湖面の花火ってすごく良いんですよ!
ということで他にも涼しげな写真やかわいいの、
それぞれ撮影者の好みの反映されてるポスカをお願いしていますのでどうぞよろしくおねがいします!

ほんとはサンプルの写真も簡易だけど用意していたんだ!
ちょっとこのPCにはないのでまた後日アップします!

活動風景その1

これまた遅くなりましたが定例会の活動風景です!!

皆さん思い思いに楽しんでます!(よね?)活動風景その1

次回もワイワイできるような場になれば良いなと思ってます♪

※もし「なんかブログに載るのはちょっと…」という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
ブログの紹介

SUPAC

Author:SUPAC
○SUPACの活動などを定期的に紹介!

~SUPACとは?
札幌近郊の写真を楽しむ学生の有志によって構成される、写真を楽しむ学生や写真部に写真に関するイベントの企画・運営を行い(Art)、他団体等のイベントや活動の様子を委託撮影し(Active)提供する団体です。

詳しいことはリンクからSUPAC公式HPまで!!

Mail:supac_photo_club
@yahoo.co.jp

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
